スポンサーサイト


ランドグリスに隙が無い

 
幾多のデスペナとブーストの消耗を乗り越えてRGを初討伐した去年の8月末。


以来、刃を研ぎ澄まして来たるはこの日。


バーサークも使えるようになり、覚醒のおかげでステータスも向上、新スキルも導入し、クリティカル装備も充実させた。


満を持したシミュレートの結果―――




対ランドグリス 平均戦闘時間 3.68秒




負ける要素など無い。


今日こそは勝利の中に僅かな遺恨を残したかの日々を乗り越え、新たな段階へと足を踏み入れるとき。


ならば討ち果たそう。


殺られる前に殺るという、暗殺者に相応しい狩り方で。




















                       惨   敗


RG敗北001





シミュレート通りに事が運ぶほど、実践は甘く無かった。


ディスペルとは別の、あるひとつのスキルによって私の勝算が完膚なきまでに覆されました。


これまでまったくの無意味として警戒していなかったスキルが、まさかこんな形で勝ちの要因を打ち破ることになるとは思いも寄らず。


ほんとにランドグリスは隙が無い。


これだけ手を尽くしてなおノーデスペナが達成出来ないとは、実にやりがいがありますね。


そんな感じで。


上述したスキルについては少しだけ追加検証し、動画としてアップ出来ればと。

comment

Secret

No title

『惜』敗ではなく『惨』敗でしたか・・・・><

色々な装備の導入やシュミレータによるシュミレート上では勝ててもいざ実践となるところっと負けてしまう。。。

それがまた楽しいんだからROはやめられないっすねぇ。

コメント返信

あむるんさん>
また作戦の練り直しですね、というより装備の強化し直しと言いますか。
今回の件は周知の事実だったかもしれませんが、少なくとも私は知らなかったので良い経験になりました。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
