

【動画】Lv165EDPバーサーク二刀クリ珍でクラーケン*2




しばらく振りに戦うこととなった海底神殿の主、クラーケン。
本体のWBや取り巻きの高ATKもさることながら、状態異常のオンパレードが何よりも厄介なMVP。

接近する前に一瞬でSPが0になる上に沈黙までやってくるため、ダーククローは諦めて初手バーサークで。
耐性をほとんど取っていないせいで撃破の余韻に浸っていると残滓のWBで死ぬ。

1戦目は武器を間違えたのでダメージが低め、2戦目は修正。
バーサークを移動時にやって引っかかったりしたので、使用してから移動の方が良かったとか細かい反省点も。


ともあれ、実装当初のMHPが現在では半分になっているのが救いと言えば救いだろうか。
イグ種実搭載とは言え、よく倒せたものだと。

取り巻きは1体まで削れるが、Lv165のハルシネーションウォーク有りの珍なら本体+取り巻き4体までは95%回避が可能と思われる。
あとは石化凍結対策の㌦服に水耐性でガッチリ固めればバーサークのような火力のごり押しでなくとも何とかならないだろうかと考えてはいる。

comment

Secret

No title

おおおおおおおおおおお!

クラーケン!!!!!!

一番知りたかった情報が今ここに!!!!



なるほど、取巻きは5体いるんすね。

ということは一体削れば95%回避・・。

削るかそのまま行くかどちらが正解かw
取巻きを一体削るのに相当の労力が要りそうだなぁと見ていて感じました。



これはもう単純に殴り合うってのがまず第一歩かなと思いました。

洋画のボクシングの様にヘビー級の殴り合い・・。

いつもとても勉強になります!!

コメント返信

イスタンコさん>
交戦時間が短いので参考にならないとは思いますが。
EQもされる前に倒してますしね。

バーサーク無しのは装備を今揃えようとしているのですが、なかなかモノが売りに出ないという。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
