スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加と多様性について

 
まずはリンクの追加、1件。



桜井マチコ教授の研究記録


コメントを頂いた限りでは二刀クリティカルに関する考察を影狼で参考にして貰えているとのことで、メインはメカニックとの二強でしょうか。
影狼六代目とか凄まじい熱意!

装備に関する実地検証などもされている模様。
私としても珍に生かせる装備はないものかと日々の脳内シミュレートに余念が無いため、マチコ教授の記事で発想を得られればと思います。



そんな感じで。


これからよろしくお願いします!





grm013.jpg





話は変わって。


ここ最近、より多様性のあるステータスがあるのではないかと思い至って早数日。


ギャンブラーシール型と勝手に名付けたそれはBOSS狩りを主軸とする私にとってバランスの良いものでしたが、やはりAspd193を達成するのにチェネレカードが必須というのは汎用性に乏しいなと。


それでイフリート級のMVPまで倒せることは動画で証明したものの、R3さんのコメントにもあったように肩で耐性を取らなければ厳しい相手に対しては相性が悪い。


であれば、装備で攻撃型と耐性型に切り替えられるようなステータスにすれば、より多くのケースに対応可能な万能型とも言うべきスタイルになるのではないか。


と、実践と考察からそんなことを考えて。


前回で既にステータスリセットを行っているため、私自身で試せないことに気付く。無念。


しかし考察だけは進めているので、近いうちにステータスver2とでも銘打って記事にしようと思います。


んーむ、何の前触れも無くステータスリセット来ないかなー。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

鍵付きさん>
コメントありがとうございます!


やはり靴を入れ替えてケースバイケースで対応させる型も実用性は高そうですね。
二刀クリだとそこまでStrを上げるのは無理そうですが、最近はCriダメージアップ系の装備が充実してきているのでDPSでもようやく二刀に迫ってきたという感じでしょうか。

正直、二刀クリのステータスは今でも頭を悩ませていますね。
現状ステータス再振りが出来ないのでどうしようもありませんが。


eroゲの話題はどうでしょうかねー、最近パッとしたのが無くて。
ネプネプの話題なら出すかもしれません、また新作出ますし!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。