

ちょっとしたネタのようなプチ企画を進行中

 
プチ企画というだけに、さして手間や時間が掛かるものでもなく。


以前からやれたらいいなー程度に思っていたものですが、今月のくじに入ったクリティカルアンクレット[1]で実現出来そうなので試してみようかなと。



img_pack2_02.jpg   img_pack2_01.jpg



アンクレット以外で欲しいのは魔タナcと麒麟くらいでしょうか。


種族中段シリーズの対天使バージョンが来ましたが、これまで集めたものも含めてギャンブラーシールでOKという状況なのでいずれ売りに出しそうです。



syuzokucyuudan.jpg




他にも売りたい装備が大量にあるものの、寝る前に露店して朝チェックしたら鯖缶しているという理不尽。


回線が貧弱なのか、最近よくネット接続が切れるのでどうしようもないですね。



ともあれ。



プチ企画の件は、うまくいけば数日中には動画をアップ出来ると思います。


他にも何か思いつきでやれたらいいなーと考えてはいますが、今のところはこれだけ。


そんな感じで。

comment

Secret

No title

その企画・・自分の予想が正しければ・・さつき先生の散財に関わることですかね?w

だいぶ前にヴァナルで大勝ちした記事を思い出しますねw


ともあれ、さつき先生は持ってるので何をしてもツキは見放さないと思いますよっていうわけのわからないコメント。


さつき先生の「ちょっと」は普通の人からみたら「うぉぉ」レベルな事もあるしなぁw

コメント返信

イスタンコさん>
残念ながらギャンブル的なものではないですね!

本当にただのネタって感じで、一発芸と言ってもいいかもしれません。
二刀クリならではの魅せ方を模索したひとつの結果というか、まぁ楽しみにしていてください!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
