スポンサーサイト


これが職人か

 
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが。


これまで右上に表示していたRORankingのバナーを一新しました。




             ↓コレ

  から  バナーグルーム  へ




もともとは私が自分で作ろうと思っていたものですが、どのように編集すればいいか分からずおーじさんに相談を持ちかけたところ、



お「イメージくれれば私が作るよ!」



とのことで、おーじさんのブログにあるデスペナがへるスイッチを見て今回のバナー新装を思い立った私にとっては渡りに舟の申し出でした。




ran02.png




実は右上のグルームバナーはついでに作ってくれたものであり、本来は記事の最後に付けるものが欲しかったので。


私なりに頭に描いていたイメージ画像を書き下ろして、おーじさんに送りました。


















バナー案




さ「やっぱ相対するならイフリートかなって」

お「べべの隣の文字なんて読むの?」

さ「珍」

お「ふいた」














そうして完成したのがこちら↓↓↓












さつきバナー小

さつきバナー中

さつきバナー大






おーじさんマジ職人。





そんなわけで、神職人おーじの手腕によって私のどうしようもないイメージ画像からこのような素晴らしいバナーが誕生しました。


一番下のバナーがバランス的にとても気に入ったので、これからは記事の最後に付けさせてもらおうと思います。


閲覧者の方々は、気が向いたら設置されたバナーをポチッとしてやってください。


そんな感じで。


おーじさん、本当にありがとう!!



イフリートからのデスペナがへるスイッチ

comment

Secret

No title

うおおおランキングボタンむっちゃかっこいい!!!
まさかグルームバージョンも作っていたとは・・・!

べべがブブに見えてしまって頭乗りブブ・・・
なるほど可愛いと思ってしまった私は埋まってきます。

No title

おーじさん素晴らしい技量っす。。
こういうのが作れたら楽しそうですなぁ

No title

き、きぃやああぁあああ戦慄
恥ずかしいやらうれしいやら恥ずかしいわ!
神じゃないからあぁあああしぬ
気に入ってもらえてうれしいが!

あのイメージ画像でも味があって良いんじゃないかなって
うん、ちょっと思ったよ!

え?めけさんが頭乗せブブ作るってー!?

コメント返信

めけさん>
おーじさん入魂の二作です、きっと!
イメージ画像載せてるときに私もべべがブブに見えるなぁとか思ってました。

コメント返信

ちょーさん>
おーじさんは絵も描かれるのでこれくらいはお茶の子さいさいなのかもしれません。
私は絵が壊滅的に苦手なので羨ましいですね!

コメント返信

おーじさん>
大変気に入りました、それはもう!
おーじさんのバナーパゥワーで既に1位になってますがおそろしい。

件のイメージ画像ですが、私の本気はあんなもんじゃないですからね。
高校時代、画伯と呼ばれた才覚が今再び……
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
