

Rankingとぷちイベント

 
まずは吉報。


昨日の記事でおーじさんから頂いたバナーを紹介させてもらいましたが。





ranking1-1.png





そのパゥワーのおかげか、RORankingで1位になりました。


バナーをポチポチしてくれた方々にも感謝を。





そんなことがありつつも。


日課としてやることに大きな変化はなく、今日も今日とて杏仁豆腐。





grm011.png





小さな変化として、今日のメンテからぷちイベント第1弾で幾つかの狩場の経験値とドロップが2倍になっている模様。


そして、来週からの第2弾にはふれあい大神殿聖域の文字が。




puchiibent.png




すわ、杏仁ちゃん2倍か!? と意気込んだのもつかの間。



kue8e60000012wnm.jpg



男女ペアということで、対象にならなさそうな雰囲気。


ただ、アガヴとエキオが対象になるならJOB経験値が美味しくなるため、珍のJOB58を60にしておくのも手かなと。





私個人として7月1日(火)に予定していることがあるのですが、それはまた後日。


あとは現行で撮り溜めしているものや、思いつきのプチ企画等々。


最優先事項を主軸に、遊びを入れていく感じで。



果て無き道のりに一匙のユーモアを

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

鍵付きさん>
初めまして!
女王足の記事は、参考になったのであれば何よりです。

私の方もつい最近ではありますが、最新のものを拝見させていただきました。
件の話に関しましては別途ご連絡させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

鍵付きIさん>
ありがとう!

私に可能なことならば何なりと。
その褒め言葉は良い意味のプレッシャーとしてこれからの更新の励みにしようかと!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
