

バトンらしきもの

 
休日の昼時、「バトンを作ったよ( *`ω´)」というおーじさんからの連絡により、びっくりドンキーへと赴こうとしていた私の足が止まる。


バトンと言っても誰かに渡す必要はないらしいので、500mリレー走をひとりで走りきるようなボッチ気質の私にとっても有り難い仕様のようです。


ともあれ。


連日考察ばかりの記事というのもあれなのでやってみようとは思いますが、さして面白みのある回答はしていません。


では、以下より。









亀島実装くらい






ネトゲの雑誌で






〇〇つきが基本、由来は卯月とか葉月とか






ギロチンクロス と スーパーノービス






メインのギロチンクロスの



SC4-4 ダーククロー
SC1-B ビュッシュ・ド・ノエル
SC1-M アロエベラ






単純なエモのみ






Ⅴの4人でET登頂したこと
(カテゴリ:ナハトズィーガー)






特には






+9ダブルリベレーション メス オブインフィニティ






爆裂ベベ29世ちゃん






がんばれ








欲しいカードとも言う





ifrit_20140628013615e89.gif






thor_v03_20140629111912dff.gif






icon_berserk.gif バーサーク






ニーズヘッグの部屋で流れるアレ






ドロップ2倍だとMVPカードがでる






値段の桁違いはしたことが無い






クエストは苦手、唯一挙げるならアバンダ






新しいMVPモンスターならいくらでも






何だろう






MVPカード全般(特に上記2種)






リンク先、及びギロチンクロスのブログ






二刀クリティカル型ギロチンクロスで全MVPソロ撃破






流し読み推奨!!








こんな感じで。



「おい、我のカードは欲し―――
「びっくりドンキー行って来る!!」

comment

Secret

No title

イフリートさんは愛故の放置プレイですね。。
とても面白いバトンでした!

No title

早々とありがとうー( *`ω´)
いやーめっちゃ早かったわwww
ところで倒せてないMVPって何がいるんだっけ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

ちょーさん>
よければやってみてください。
テンプレートはおーじさんもしくはめけさんのブログにあります。

コメント返信

おーじさん>
こちらこそ!
あと倒せてないのは生体MVPくらいかな。

コメント返信

鍵付きIさん>
見て……ますかねぇ。
どのみちそれだと散在しても手に入らなさそうな、仮に他の方が当てて出品されればいいのですが。

あとはもう強化すると言ったらそれくらいですからね。
まぁそれがなくとも為すべきことは成したいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

鍵付きMさん>
たまに!? 週8くらいで見るといいと思います。
RMC出てましたね! 報告ありがとうございました!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
