スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔剣士タナトスの思念体カード 1個 獲得

 



3.5G(相当)になりまーす(´∀`*)





魔タナc





ぶぇふぇぇぇ……頭が氷菓子に(ry





というわけで、GET!! しました。


前回のMVPLKcもそうでしたが、今回もまた運というか時期がすごく良かった。


まず競売で上限が設定されていたことで即決入札が出来、さらに+9ヴァナルが査定に入っていたので現金での支払額が2.3Gで済んだこと。


そして、この取引の何週間か前に俊敏<大鷲>を2Gで売却していたこともあり、元々の所持金と合わせた資金が潤沢であったこと。


これらの要素と某M氏によるタレコミがなければ入手は不可能だったと思います。


ありがたやありがたや。


とはいえ、MVPLKcも魔タナcも、ついでにバフォcもくじ産って……


まぁ前者2種は産出が絶望的なので、そうした意味でもラッキーだったのかなとも。







さて、問題は魔タナcをどの武器に挿すかということですが。


普通に考えれば弓に挿し、レンジャーで使うという選択が最も多いでしょう。


しかし私のメインは二刀クリティカル型のギロチンクロスなので、





     13081_2014070400344457f.png    thanatos_card_20140705194058363.gif  drake_card_201407051940564f8.gif  knight_of_abyss_card_20140705194100388.gif





こんな感じにしようと思います。


MVPcで揃えるという観点から randgris_card_20140705195346aa3.gif や turtle_general_card_20140705195348f06.gif を考慮したものの。


やはり対MVPにおいては knight_of_abyss_card_20140705194100388.gif が最も倍率が高いというのもあり、速攻戦を主とするバーサークでは特にその影響が大きいかなと。


上記2種のMVPcが深淵cと加算でなければもっと悩んだんですけどね。





魔タナ船長深淵蛸引は、言わば超強い錐でしょうか。


まだ計算上でしかありませんが、これまでの1.3倍~1.6倍くらいの火力は出せる模様。


船長cのアテはあるので、あとは過剰蛸引の入手如何で実践投入の時期が決まりそうです。


そんな感じで。



「我のカードは―――
「アクセサリー挿しです」

comment

Secret

e-402魔タナcの入手おめでとうございますe-402

一体どこまで火力が伸びるのか 今から楽しみっすね!
これでまた新たなMVP撃破が観れるのか!?・・・・ってまだ未撃破のMVPいましたっけ?w

No title

ファッ!?
まだ火力上がるんですか…たまげたなぁ

No title

おめでとうございます!!(^^

このカードって錐とは重複しないカードなんでしょうか。
どんな威力になるのかブログを見る私も楽しみです(^^

コメント返信

R3さん>
あれですよ、あれ。
実験場をうろうろしてる人型の薄い人たち。

コメント返信

名無しさん>
だいぶ極まってきた感がありますね、あとはグルームさえあれば。

コメント返信

アサシンさん>
錐と同じ効果なので錐と一緒に装備しても意味ないみたいですね。
とはいえ、試したわけではありませんが。

またMVPでも狩って動画アップできたらと思います。

No title

念願のカードおめでとうございます!
これでまた一つ、次の段階にパワーアップしたのですねー。
後、何回ほど変身は残っていますかね?w


錐の効果との重複についてですが、2008年に公式で検証していて、その時点では重複しない無いことが確認されていますね。
ttp://www.gungho.jp/mailmagazine/ro_history/2008/vol131/vol131.html

No title

おめでとうございます(´∀`)

色々な面でさすがの豪運ですねw
また度胆を抜く動画楽しみにしてまっす!

No title

!??
さすがさつきさんとしか言えなくなってきました
おめでとうございます!

No title

>エスエスさん

なるほど、、コメントで回答いただきありがとうございます!!

うわぁぁぁ(椅子から転げ落ちる)

超強い錐・・・WSの作製物かな?(笑)

ともあれさらなる高みへの一歩おめでとうございます!

コメント返信

エスエスさん>
少なくとも後1回は変身できそうですよ!
錐との重複は検証済みだったんですね、情報ありがとうございます。

コメント返信

ちゃとさん>
メギンや金には負けますけどね!?

修羅にとってその2つが紛れもなく神器であるように、珍にとって優秀なカードが手に入ったのは嬉しいですね。
これで次の段階への着手がより容易になりそうです。

コメント返信

ちょーさん>
そんなことよりこいなかやろうぜ!

コメント返信

これが情強か……

コメント返信

式さん>
ぷしゃぁぁぁ(スプリンクラーが作動する)

鍛冶屋なら斬鉄剣やら妖刀くらい作って欲しいものです。
これにてさらなる高みへと至れるのかどうかは……近々の動画で!

No title

入手おめでとうございます!

使用した結果がとても楽しみです。
今後の記事も期待しています。

コメント返信

君と私さん>
値段に見合うだけの価値があるかどうかは分かりませんが、近々アップする予定の動画を楽しみにしていただければと!

棚c入手おめでとうございます。

2刀クリのメリットの一つ
錐が使える からの純正進化
左手のフルブーストによる更なる火力増強

動画楽しみにしています!

GltXの果ては未だ見えず

コメント返信

soureiさん>
上を目指せばキリが無いとは言いますが、まさにその通りで。
これからも進み続ける所存ですよ、たぶん!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。