

+8 ペネトレーション リベレーション 蛸引包丁 オブインフィニティ

 
完成しました。





jingi.jpg





新装備の実装ペースから鑑みるに蛸引包丁より高性能な短剣が出てくる可能性はありますが、私はさっさと挿して使いたいタイプなのでこれで。


+9↑を目指すのはWチケットのようなものが来てから、来なければこのまま。


左手はアマツの精錬祭で安価に仕上げた深淵3枚ミノ1枚の砂漠の風や、露店で購入した深淵3枚ゴーレム1枚の砂漠の風をサブウェポンに。


理想は96%特化ですが、それは特定のMVPに合わせて数本作るくらい。





話は少し変わって。


取引をしている際に、久々のミテマスを頂きました。





mitemasu022.jpg





明らかな宣伝、しかし既に見られていたという事実。


「おぉ;」という若干期待外れ感というか「そこは弓だろ!!」という意図が含まれたようなセリフですが、残念ながら私は蛸引に挿しました。


ってことで、これから第2の愛刀として活躍してもらおうと思います。





続いて同じく取引中のミテマス。


取引後にSS撮ったので該当キャラは居ませんが、名前からどんなキャラだったのか想像して悶々としてください。





mitemasu021_201407072038023a0.jpg





よもやイフ攻略記事を面白いと言って貰えるとは(役に立ったとは言っていない)。


ただ、他のMVP攻略と言ってもどの辺りに需要があるのか分からないので、適当に選別するかどうか。





そんな感じで。


次回はおそらく動画を。


試し切りのお相手は、もちろんいつものMVP。



「我か」
「うん」

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動の一言。

初めまして、こんにちわぁ。

タナ・船長・深淵・蛸引包丁の作製おめでとうございます。

素敵過ぎる武器の作製に感動してしまい、

思わずコメントを送らせて頂きました。

LKc・タナc・船長c ギロチンをメイン職としている方なら、

誰もが思い描く理想の装備の数々を現実に投入していく、

さつきさんの姿は、素敵過ぎるの一言に尽きます。

更なる火力アップに、グルームアンダーナイトcを

入手出来るよう、心よりお祈り致しますw

あと、ソロでのランドグリス撃破の姿は、

今でも忘れられない感動の1つとなっていますw

No title

イフリート『我以外ではダメなのか?(´・д・`)』
そんな悲鳴が聴こえてきそうです

No title

おおおおおおおお!
新装備おめでとうございます!!

圧巻!正に圧巻の豪運と豪胆な決断力!!

さつき先生がこれから全てのMVP狩りに向けての準備を着々と進められている事にワクワクが止まりません。

ギロチンクロスの希望や!希望やああああああ!!

コメント返信

鍵付きさん>
メスを使用することはほとんどありませんが、現状お金に困っているわけではないのですぐには売らないと思います。
仮に売るとしても錐コレクションを先に捌く気がしますね。

コメント返信

志方さん>
コメントありがとうございます!

私もまさか妄想シミュレートでしか使ったことの無いものを現実に手に入れられる日が来るとは思いませんでした。
あの日より強くなったその証明を次の動画で今一度。

コメント返信

ちょーさん>
ダメなのじゃ(´・д・`)

コメント返信

イスタンコさん>
照準を合わせるべきMVPはもはや限られていますが。
まだまだ進み続けますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
