スポンサーサイト


【動画】Lv165傷痕EDP魔棚バーサーク二刀クリ珍でイフリート*3/RG*1




魔剣士タナトスの思念体カード挿し蛸引包丁を導入してのイフリート3戦とランドグリス1戦。

フルブーストでイフリートは約3ヶ月振り。
ランドグリスに至っては撃破動画自体が昨年の9月から約10ヶ月振りとなる。


対イフリートはギャンブラーシールとペタル真紅を導入後、ダメージが400kから600kまで向上した。
そして、今回の動画ではさらに800kまで上がり、撃破まで8確(1.12秒)という結果に。
(※1戦目はオーディンの力Lv1によって850kまで伸びているが、確殺は変わらず)


対ランドグリスは何度か挑戦していたものの、バーサーク状態の火力不足で押し切れず。
しかし今回は400kまでダメージを底上げし(少し前の傷痕ヒール検証動画では200k程)、撃破に至った。

惜しむらくは手負いだったことだが、いずれフル状態でのランドグリス単体のソロ動画をアップしようと思う。


最後に、ギャラリーとしてGMのsanriさんとAlvitr鯖のcheshaさんがイフリート戦に立ち会ってくれた。
というか、話の流れでそうなった。

ミスって死んだりといった失敗をすることなく、こうして動画に納められたので良しとしたい。
そんな感じで。



「珍までの説明が長いよね」
「どうにかして纏める必要があるな」

comment

Secret

No title

あれだね
もうちょっと私の見せ場ほしかったね

かつて最強のMVPBOSSと言われていた
イフリートが8確・・・

これがGltXの実力か・・・

ランドグリスの無死討伐も達成秒読みといったところですね

次なる壁は生体MVP勢かな?

No title

確殺・・・ってそういう職じゃないっす!
これはランドグリスさんの本気に賭けるしかない
(敢えてMVPを応援する)

よくいいますよね…すごすぎて解らない事が解ったと(笑)もしもの話ですが全く同じステ装備で自分自身と戦えるならどうなるんでしょう…お互いに被弾=終了な戦いになりそうですね

No title

超強い錐…
まじで超強いですね(小並感

コメント返信

cheshaさん>
イフリートの移動線上に立ってくれていれば轢殺できたのに…!!

コメント返信

soureiさん>
あと倒していないとなると、その辺りになりますね!

コメント返信

ちょーさん>
RGさんはやはり強かった。
しかし倒す分には方法も分かってきた感が。

コメント返信

マチコ教授>
おそらく互いに阿修羅を同時撃ちしたような感覚かと!

コメント返信

じーくはるとさん>
錐効果のない武器しかない職が使えばもっと恩恵を感じられるのかもしれませんが。
それでも珍で使うならこの選択がベストだったかなと。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
