

次なる挑戦と、武器と、プチ企画、そしてMH

 
魔タナ船長蛸引の火力アップで視野に入ったかと思われたRGですが。


しかしそこはやはり五天王最強、一筋縄ではいきません。



rg001.png



慣れの問題はあるものの、そこをキッチリやったとしてもノーデスペナでの勝率は五分五分、良くて六四くらいかなという予想。


感覚的にはイフリートに秒間1Mダメージを叩き出せるかどうかという段階の時と似ています。


未だ頂は見えず、挑戦すべき敵も多く。


近々もう1本動画作りたいなーと思いながら、今日も今日とてMVP狩り。





それはそれとして。


右手武器を新調したことで左手武器にブースト短剣、いわゆるマインゴーシュや砂漠の風を扱えるようになったため、新たな武器の作成を考えているのですが。



13035.png   baphomet_card_20140711002828686.gif   turtle_general_card_201407110028296f5.gif   phreeoni_card_20140711004547758.gif   randgris_card_20140711004546e08.gif



パッと思いついたものを並べてみる。


どのような状況にも対応出来る代わりに、尖ったところが無いため扱いが難しそうな一品。


少なくとも私が扱うには汎用性が高すぎる代物でしょうか。


MVPc限定という拘りがあるわけではないので、今後の新武器(もしくは装備)に関してはもうちょっと頭を悩ませてみようと思います。


数ヶ月前に1人、そして最近もう1人、武器に関してアドバイスというか提案を貰ったりもしたので、それを生かせる形で何か出来ればいいなとも。





そして、カンストクリティカルに続くプチ企画。


思い付きはしたものの、実現の可否は未知数、一応理論上は可能。


ネタというよりは、ある特殊な縛りの上で成し遂げるものといった感じ。





最後に、毎週水曜と金曜、つまり今夜はモンスターハウス。


PTを組む希少な機会ということもあり、意外と楽しみにしている私がいます。


近接職もといギロチンクロスでもやれることはあるので、まだ行ったことが無い人は積極的に参加してみるといいかもしれません。



「初級にも中級にも我はおらぬがな」
「上級が実装されたら水属性のイフリートが出たりして」

comment

Secret

No title

おお・・・私の妄想している武器とほぼ同じでした
バーサク抜きの普通の2刀珍としては汎用性の高さから欲しくなります

コメント返信

ちょーさん>
私はもうちょっと特化したものが欲しいですね。
範囲火力が必要かどうかは検討の余地がありそうですが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
