スポンサーサイト


ROFAN7月号と本日のイカ捌き&ミテマス

 
まずは7月の始め頃に2週間弱でお知らせ出来るかもと言っていた件について。


タイトルで若干ネタバレしていますが、ROFANという非公式のWebマガジンの7月号で新装備のクロスプレビューを書かせてもらいました。



FAN00.jpg




ROFANについては以前イスタンコさん桜さんが紹介されていたと記憶しています。


全体を通してクオリティが高く、記事の内容も凝っていて飽きさせない作り。


私のオススメは「レジェンド」や「マイノリティ」、「オーパーツ」という項目で実在する一風変わった武具を紹介するコーナーですね。


バックナンバーもダウンロード出来るので、表紙でピンと来るものがあれば是非一読を。





続いて、本日のモンスターハウスはG1に参加しました。


私はイカ足を捌きに来たんだと言わんばかりの勢いで抱えてもらっているイカ足を刺身に。



ika01_2014071200353654d.png



1箇所に5本湧いていて、計6箇所くらい捌いた気がします。


今回は付与もしっかりしていたのでダメージも100kオーバーと良好。


ただ左手が深淵挿し砂漠の風で特化していないので、次回はもうちょっとダメージの底上げが期待出来そう。


ボスをさっさと倒してWPが開放されると死に戻りで復帰しようとした人が入れなくなってしまうため、そうした意味でも致死率の高いイカ足の排除を最優先にするのが良いかなと。


後日、モンスターハウスの仕様が変わるようなのでそれ次第でもありますが。





そして、今回もPTの方々や復帰後の集合地点でミテマスを頂きました。



mitemasu023-1.jpg


mitemasu023-2.jpg



基本的に動画や考察がメインで、笑いあり涙ありみたいなブログではありませんが、それでもこうして見ていると声を掛けてもらえるのは嬉しく思います。


そんな感じで。


本日も無事クリアお疲れ様でした。



「私の蛸引包丁がイカ臭くなっている」
「案ずるな、我の業火で瞬く間に消臭してくれよう」

comment

Secret

No title

馬鹿な・・!同じH紳士のはずなのに、
コミュ力が高いだと・・・

コメント返信

ちょーさん>
モンスターハウス参加してるだけですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

おおお、素晴らしい! おめでとうございます!!!

もちろん装備強化はされているとは思いますが、
以前拝見させて貰ったそれから考えると見事という他はありません。


これで貴方も『炎帝』の称号を……え、いらない?


いやぁしかし私も是非その勇姿をこの目で見たかったです。

経費的に挑戦としての意味合いが強いMVPですが、装備更新などでより強くなったと実感したらまた挑んでみてください。
苦闘の末に一度倒したという経験がある分、次はもっと確実に狩れると思いますので。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
