スポンサーサイト


まにゃん島の「迷宮」に誘われて

 
今日のメンテから3週間のイベントとして色々と実装されましたが。


特にやることもないのでスルーしようとしていたところ、おーじさんからお誘いがあったため、まにゃん島の「迷宮」とやらへ。


手順としては通路を移動して部屋のMOBを倒して、最後はその階層のBOSSを倒す感じ。


階層は1~4まであり、更に各所で貰えるトークンと呼ばれるポイントを2,000消費して「地獄」へ行けるように。





第1階層はデカいクリスタル。


md001.png



第2階層はビッグなバドン。


md002.png



第3階層はバフォJrが乗ったRSX-0806(大)。


md003.png



第4階層はキングポリン。


md004.png






で、「地獄」への扉を開いて辿り着いた先には―――





MVPを湧かせるために15,000トークン(割勘で5,000ずつ)が必要というメッセージ。



md005.png



稼いだトークンは大体2,500-3,000で、3人PTなら2回目で湧かせられそうなくらいの難易度でしたが。


2回目に挑戦したものの時間制限によりタイムアウト。


3回目では雑魚部屋をすっ飛ばしてBOSSオンリーで「地獄」まで行き、ようやく悪夢とやらでMVPを召喚した結果。










md006.png



トークンが15,000から1,500くらいに緩和されるまで、二度と行くことはないかなーと思った夏の夜でした、まる。



「ソロでは厳しいのか」
「厳しいのもそうだし、割に合わないかな」

comment

Secret

たのしそーだね。
続報を楽しみにしてます。まだいったことないんでワハ

No title

やっぱロボでかかった!?!?
バフォjr乗ってるのはリプレイ見て気付いたわ
かわいいねあれ

コメント返信

銀ゴキさん>
固有のMVPがいるという噂があるのでちょっと気になっていたりします。

コメント返信

おーじさん>
デカかったねぇ。
そのせいでドットが荒くなってたけど。

No title

最初、下の機械ロボの大きさのせいでバフォJrちゃんに気付かなかったですけど、可愛いですよね~(*'ω'*)

私もペアで挑戦した際にMVP召喚してみたんですが
結果は、女王スカラバでした~。

海底調査をしていると結構トークンが溜まるので
そちらで貯めてみるのもいいかもですよ(`・ω・´)b

コメント返信

エリカさん>
女王でしたか! とある情報によると日にちで固定のMVPが出てくるとか何とか。
ただ召喚コストが割高なので平地で狩った方が手軽な気も。

海底調査は放置できるのがよさげですね。
何か良いものが釣れたりするのでしょうか。

No title

残念ながら、あまりないようです(>_<)
ボンベは出る様なのですが、確認できてません;
あとは、猫ちゃんの酒場で受ける支援の値引きに使える収集品くらいなので、トークン貯まったらイグ実などのアイテムと交換したりーとかでしょうか(汗

コメント返信

エリカさん>
ボンベは露店で買って+6にしてしまいました。
一応、海底調査でも出るのは出るみたいですね、低確率で。

トークンは期間中はイカ焼きに変えてMHなんかで使っていくのが節約できて良いかなとも。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
