

「迷宮」のBOSS動画は

 
編集までしましたが、あっさり過ぎて微妙な感じになってしまったのでアップは無しで。


やはりもっと血湧き肉踊るような戦闘でないとダメですね。


ひとつ気になるのが、前回の黒蛇王召喚後におーじさんより送られて来た一枚のSS。


「地獄」に居たらしいこの紫と緑の怪魚。



m206.jpg



この時はバリケードに塞がれていて通過出来なかったようですが、果たしてこれと戦闘する術はあるのかどうか。


MVP感はまったくありませんが。





それはそれとして。


イベントをのんびり消化しつつ、恒例となったモンスターハウスへの参加も欠かさず。


前回、前々回と100人に満たない人数でも早々にクリア出来た辺り、全体的に慣れてきた感じがあります。


私個人としてもイカ捌きの他にやることも見えてきたので多少は貢献出来ているかなと。


待機時間では偶に知り合いの方に会ったり。



mitema025.jpg



ソロではまず味わえない交流というのもモンスターハウスの醍醐味でしょうか。


ポイントで貰えるアイテムやSEに興味は無いので、あくまで趣味的に、今後も楽しめる限りは参加していこうと思います。


更に難易度が上がるであろう「上級」の実装も今から待ち遠しいですね。





あと、「迷宮」とラヘル→まにゃん島を行ったり来たりしていた時にミテマスを頂きました。



mitemasu023.png



WISで声をかけてもらうのは久しぶりなような。


しかし相変わらず私の返答は個性が無いので、もうちょっと奇抜な受け答えをした方がいいのだろうかと考えたりもします。





そんな感じで。


熱気耐性の無い私とPCをクーラーという文明の利器で保護しながら、今日もまた杏仁豆腐を狩って就寝。



grm016.png





「冥府魔道に堕ちた我の眠りを妨げるのは貴様か―――とか」
「もうブログ見ませんって言われるからねそれ」

comment

Secret

!?

いつのまに、SSを……!!

今度一緒に遊びましょーう!
マジで。

コメント返信

やみのさん>
どこかに行くことがあれば是非!
ログインしている時間が不定期ですがブログは自分でもちょくちょく見ているので、こっちに鍵付きでコメントくれた方が捕まりやすいかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

鍵付きYさん>
おお、それは日程が決まり次第教えて頂ければと!

土曜の昼間は大概空いていますね。
もちろん急な予定が入る可能性もゼロではありませんが、今のところは大丈夫そうかと思います。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
