スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハウスとミテマス2


毎度お馴染み、モンスターハウスにてミテマス3件。


金剛修羅、バリアメカという対イカ足の鉄壁に並ぶ耐久力を持つRGさん。



mitemasu025.jpg



Sig鯖ではエリアF,G,Hと3つに分散するほどの参加者がいるため、毎回同じエリアというわけではありませんが。


基本は上記2職がイカ足を抱えているため、同PTでなくとも目立つ存在です。





あとはWISでミテマスを頂いたり。


参加者でごった返していたので、キャラクターを捕捉出来なかったのが残念。



mitemasu026.jpg



しかしこのWIS、私もそろそろイカ職人として認知されて来たということでしょうか。


一応、雑魚MOBを始め、赤い魚とかRGGもちゃんと倒してますからね(念のため)。


特に9層は生体やリヒテルン系、羊羹やRGGとタフいMOBが湧くので、バーサークの火力で即仕留めたり。


爆裂状態の生体系と触れ合うと返り討ちにあったりもしますが。





最後は攻略完了後のミテマス。


結果として、今回捌いたイカ足の数は30本。



mitemasu027.jpg



青タニーが北ベース付近に湧いていたらしく、復帰しやすくするためにテンキー7と1、若干9のイカ足を処理したくらい。


BOSSの初期配置にもよりますが、復帰からの戦力増強+クリア報酬を促すのであれば、テンキー7と9のイカ足は処理しておいた方が良さそうな気がします。


きっちり処理しても時間が十分余るくらい攻略が早いというのも理由のひとつ。





ただ、参加人数的にも戦略を徹底させるのはほぼ不可能に近いので、私はあくまで一個の戦術として今後もイカ足を狩るのみ。


そんな感じで。



「もっと早く狩れぬものか」
「そこは突き詰めて考えたいね、BOSS度外視で特化させてもいいかもしれない」

comment

Secret

Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。