スポンサーサイト


リンク追加とイカ足職人のその後

 
まずはリンクの追加、1件。



オボグロップスホニホニマス


Idavoll鯖でひっそりと暗躍されているギロチンクロス、マイセンさんのブログ。

何気ない日常のひとコマを独特の感性と筆致で書き綴られています。

特にニーズヘッグの巣ペアの記事はソロばかりの私にとっても参考にしたい着眼点であり、今後のニーズ攻略もこれで楽になったりならなかったりするのかなと思います。

実際やるとダメージが15%ほど落ちるので楽にならない気もしますが。

私の浅薄な知識ではマイセンさんのブログ名の由来に思い当たる節はないのですが、何度も口ずさんでいると癖になる中毒性は確認しました。

ホニホニ!



そんな感じで。


1件追加でした、これからよろしくお願いします!





話は変わって。


前記事のイカ足職人の件ですが、昨日のMHにてその必要性の程を体感してきました。


結果―――











イカ足を1本も捌くことなく終了。


mh001.png





これは……


この後WISで励ましの言葉を頂きましたが、正直なところもうイカ足を捌く意味は薄いんじゃないかなーと。


SSの左下にある転送装置で東西南北の細道手前に転送してもらえるというのも、それを助長していますね。


おかげで難易度も大幅に下がり、H1は27分でクリアという快挙。


ポイントは何かで使うことがあるかもしれないので今後もMHには参加しようと思いますが、以前ほどのモチベが保てるかどうか。


まぁそれはそれで、別の楽しみを見つけることにしましょう。


やるやると言っておきながらさっぱり音沙汰の無いプチ企画の件もありますし。


そんな感じで(二度目)。



「ところで考察はどうした」
「どれから手を付けたものかと悩み中」

comment

Secret

No title

ご紹介誠にありがとうございます!!!!

私からの申し出にもかかわらず、現在仕事中でして、
帰宅しましたらすぐにリンクとご紹介の
記事をあげさせていただきます!!!
申し訳ございません、申し訳ございません・・・

プチ企画の方楽しみにしてます!!!
何卒これからよろしくお願いいたします。

コメント返信

マイセンさん>
紹介記事読ませてもらいました。
こちらこそよろしく!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
