

【動画】狂気のギロチンクロスで生体MVP【WS/HW/Pa/Clo/Cre】




『血塗られた古木の枝』産の生体MVP討伐第1弾。
サモンアイテムによって召喚した生体MVPは野良のそれとはAIが異なり、難易度が格段に下がる。

それでもなお4FのMVPは何度も死んでようやく撃破というレベル。
待機状態になるとライフストリームを使用するので地道に削ることは出来ないが、フル状態から撃破するという意味では願ってもない仕様。


今回、『血塗られた古木の枝』から召喚し撃破した生体MVPは5種。
順に、

ハワード=アルトアイゼン(WS)
カトリーヌ=ケイロン(HW)
ランデル=ロレンス(Pa)
アルフォシオ=バジル(Cro)
エミュール=プラメール(Cre)


今後も『血塗られた古木の枝』の召喚による生体MVPが撃破出来ればアップしていく予定。


残りは3Fが4種、4Fが4種の計8種。
全種倒せたら完全版を作る……かもしれない。



「Vocal有りとは珍しい」
「アルバム買ったから使ってみたけど、offVocalがあれば良かったなと」

comment

Secret

No title

血枝版生体MVP! 
なるほど そういうのもあるのか・・・(AA略

本来の禁忌の練習にはよさそうですし
私も機会があればやってみようと思います

BGMがDOD3だったのが個人的によかったです

No title

来月辺りにMVPガイルと
さつきさんが入れ替わっていても
違和感ないと思いました
血枝版生体MVPの撃破、お見事にございます

コメント返信

夜さん>
血枝の生体AIはなんだか不規則な気がします。
追尾するのもいれば独立してるのもいたり、かと思えば全員スイッチ解放モードだったり。

DODのBGMはお気に入りです。

コメント返信

ちょーさん>
あくまで血枝産ということで!
実際は桁違いに強いのですがまずはこっちでお茶を濁す計画。

No title

狂気オーラも映えててカッコいいです!
生体MVPってこんなに強いんですね・・・
さつきさんでさえ、やるかやられるかの
勝負になってしまうとは・・・

No title

すっげええええええええ!!

とうとう生体MVPまで倒されたさつき先生・・凄すぎる!!
特に取巻きの剥がす時の動きがトキ並にカッコいいっすね!!

なんか殴り出す瞬間に勝負は既に決まっているっていう感じがとてつもなく好きですw

これらを出すまでにどれだけのMVPを葬ったかを思うと・・他MVPではもうさつき先生を驚かすMVPには至らないのかと思いましたw

コメント返信

マイセンさん>
初期状態からスイッチ入るとさらに凶悪です。
血枝からだとこちらが先手を取れるのでかなりやりやすいですね。

コメント返信

イスタンコさん>
返信してたと思ったら忘れてた……申し訳ない!

血枝産ですがなんとか。
あとは13種ちゃんと動画が撮れるように召喚できればいいのですが、手持ちの血枝だとなかなかに厳しい感じで。

何にしても生体MVP全種撃破した後はどうしようかなーと考えています。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
