スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】狂気のギロチンクロスで生体MVP【AX/Sni/Cmp/Gyp】




『血塗られた古木の枝』産の生体MVP討伐第2弾。
サモンアイテムによって召喚したMVPは、取り巻きの再召喚に条件がある模様(もしくは再召喚しない?)。

動画では可能な限り取り巻きを残して撃破。
セシル(MVP)は最初からすべての取り巻きがスイッチON状態だったため即死級Sbrのあるガイルを排除。
4FのMVPはエミュールを削ると楽になる、おそらく野良だと必須。


今回、『血塗られた古木の枝』から召喚し撃破した生体MVPは4種。
順に、

エレメス=ガイル(AX)
セシル=ディモン(Sni)
チェン=リウ(Cmp)
トレンティーニ(Gyp)


セシル(MVP)戦の立ち回りは個人的にファインプレー。

4FはMHPが多いので取り巻きの引き剥がしがうまくいかなければ相打ち必至。
チェン(MVP)に関してはノックバックからの被弾が致命だった感があるので、2戦目はノックバック耐性のあるブリュンヒルデを選択。

野良や禁忌の生体MVPだとまた違ってくるかもしれないが、RSX-0806カード挿しの楯無鎧があればMHP増加も相まって対生体MVP戦で世界が変わりそう。


残りは3Fが2種、4Fが2種の計4種。
既に『血塗られた古木の枝』を追加で100本ほど買い取って折ったものの、マーガレッタ(MVP)が1回も召喚出来ていないのがキツイ、財布的に。



「もぅマヂ無理。。。」
「もっと熱くなれよォオオオ!!」

comment

Secret

No title

枝AIでも鬼畜な対セシル戦
どうするんだろうって思ってましたがさすがです!

この調子だと召還の引き次第で全生体いけそうですね・・・

残りの生体MVP動画も勿論楽しみですが
本番の禁忌動画も楽しみにしておりますっ

私は昨日久しぶりに挑んでセイレン様と相打ちしてきましたorz

コメント返信

夜さん>
禁忌は道中が面倒なんですよね、あと3日に1回ですし…
対生体MVPは死亡率が半端無いので、復帰が出来ないとジーク芸になってしまうのも悩ましいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。