スポンサーサイト


充電期間という名のサボり~ぬ

 
約1週間ぶりの更新。


この時点で「あ、こいつモチベーションが下降線辿ってんな」とほとんどの方は思われるかもしれませんが。





まさしく!


(ほぼ)全MVPを珍ソロで撃破した私は、目標の達成と消失から来る充実感と虚無感に苛まれていた!!


ナ、ナンダッテー!?(棒


念のため情報サイトのMVPを再度見直してみたものの、やはり私が倒していないMVPはマーガレッタ=ソリン(MVP)を除いて存在しない状況に。


野良か禁忌の生体がまだだと言われればそれもまさしく。


しかしそれはそれとして、やはり血枝産だろうと何だろうと、撃破したという事実は私から動機を奪うには十分で。


やることが無くなった、というのが正直なところ。


しかも9月末には右手の使用を禁止され……いえ、こっちの話です。





ともあれ。


やることが無くなったのならば、次なる挑戦、次なる目標を掲げる必要があります。


もちろん私はパーティープレイ度外視のソロプレイヤー(場合によっては2PC)であるため、目標もまたその範囲で可能と思われるものになります。


焦らしても仕方ないので今後の目標を1つ!











 モンスターハウスのギロチンクロス単騎攻略










以上!


現在は初級と中級があり、今後は上級の実装も控えていますが、とりあえず初級からやってみようかと。


これまで何度か70-120人規模で参加はしてきたものの、単騎でどこまで攻略可能なのかはまったくの未知数。


どうあっても無理かもしれないし、意外とイケるかもしれない。





もしかしたら既に誰かが挑戦しているかもしれませんが、少なくとも私の知る限りではいないというのも目標とした理由のひとつ。


前人未到、良い響きじゃないですか!!


可不可はさておき、まずは挑戦。


水曜と金曜はこれまで以上にKIAIを入れてモンスターハウスに挑もうと思います。


そんな感じで。



「御主は本当にぼっち気質だな…」
「自覚してる」

comment

Secret

No title

ぬおおおおおおおおおお!
前人未踏!!

倒れても起き上がり、考え、切り拓き、発信する。

これがさつき先生の凄い所ですね!!!!!!


マジギロチン!!!マジギロチンクロス!!!!!!



範囲攻撃がRCしか無いと思われますが、そこは新たな一手が見られると予想しつつ、超絶に期待してます!!!!!!



途方も無い目標やぁ・・w

No title

マジでカッコ良いです!
どんな結果になるのか私なんかには
想像も出来ませんが、とにかく楽しみにさせていただきます!!

全MVP撃破だけでも超絶とんでもないのに、
修羅の道を歩まれるその姿!ソロ神になられるのですね!!!

コメント返信

イスタンコさん>
初級に関しては今回が初見ですけどね!
果たしてどうなることやら。

コメント返信

マイセンさん>
私もどうなるか分かりませんね。
珍でもどうにかなればいいのですが!

あんまりやる気でそうな目標じゃないな?!

No title

実質全MVP撃破おめでとうございます

次の目標はソロET攻略はどうでしょうか?

No title

9月末からはタイトスケジュールですもんね。。
これは期待せざるを得ない

No title

MH中級ソロはやったことあります。
珍さんじゃないですがね。
3層はタイムオーバーで強制的に進めるので、
4層まではいけると思います。
4層も制限解除されてるし、
さつきさんのスペックなら攻略できそうです。
問題はやっぱ6層かなと思います。
量をある程度制限して倒していかないとですから、
時間がかかります。
7層以降はなるようにしかならないかとw

No title

すごい!かっこいい!!
単騎モンスターハウスだなんて聞いたことない!!
”ギロチン最強伝説”の新たな一ページが刻まれるわけですね…。
同じ鯖のどこかでひっそりと応援しています!!

No title

時間との戦いもあるし
動画を取るとなると難しいような気もしますが期待してます

コメント返信

銀ゴキさん>
さりとて大半はやり尽くしてしまいましたからね!

コメント返信

せふぃさん>
それも考えてはいますが毎度95Fのラインナップを見るに絶望しか感じませんね。

コメント返信

ちょーさん>
既に9本予約確定してますからね。
どれからやったものかと。

コメント返信

774さん>
私が今回挑戦したのは初級でしたが、それでもソロだとかなりシビアに感じましたね。
絶対に無理ではない……とは思いますが。

コメント返信

如月 彰さん>
ひっそり!? 応援ありがとうございます!
まずは初級クリアに向けてがんばりますよー!

コメント返信

 さん>
ソロだと1時間フルに使って何とかという感じですから、動画をアップするとしても途切れ途切れの編集になりそうです。
それでもいずれ形にしてアップしたいですね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
