

【MH初級】第7層突破ならず、しかし攻略の兆しあり

 
バリオでの別窓よそ見狩りのおかげでJOB60となり、満を持して挑んだ5回目のMH初級。


結果はタイトルの通り、またしても第7層にて時間切れ。



mh007.jpg



それでも今回の挑戦は一歩、いや二歩前進したと言っても過言ではない。


その理由は大きく2つ。


1つ目は↓のSSを見てもらえれば分かるように、珍+αという2キャラ構成だったのを再び珍の完全ソロにしたこと。



mh008.jpg



そして2つ目が、これまで絶望的だった第7層の攻略が見えてきたこと。


『見えてきた』の言葉が示すように、前回までは護衛蟻のRSに成す術がなかったものの、今回はその壁を打ち破り護衛蟻の全滅に成功した。


しかも1度だと思っていた大群の追加湧きが実は2度あるということを今回初めて知ったが、それでもなお珍ソロで全滅までやれたという事実は大きい。


あとは慣れ次第で、どれだけスムーズに殲滅出来るか。


そんな感じで。





おまけ:


バリオで通り魔の如くMOBを屠っていたら捕捉されていた今日この頃。



miteru001.jpg



comment

Secret

No title

おおおおおおお!
熱いっすね!!!

RS攻略の手段・・めっちゃ気になりますw
しかもソロでの攻略ってのがまた凄いっすね!!

続報と詳細・・エア瞑想してお待ちしております!!

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

少しずつ進んでいるのを見ていると、少年漫画の修行シーンみたいで燃えますね。
毎日モンスターハウスの企画もあるみたいですし、これからも楽しみにしています。

それと、何の前触れもなくステータスリセット来ましたねw
ご使用されるか判りませんが、更なる活躍を期待しております。

コメント返信

イスタンコさん>
珍で可能な手段には限りがあるので大体予想は出来ると思います。

やはり2キャラ入れ替えでやるよりソロで一点集中するのが私には合っているようで。
それが出来るとわかったのが、今回最も大きな収穫ですね。

コメント返信

Valiよりさん>
コメントありがとうございます!
第7層に苦戦していますが、ここを突破できれば完全攻略も現実的になりそうです。

ステータスリセットは嬉しいですね。
ただ、時空ブーツ型にしようかと思っていたものの、今のギャンブラーシール型で困っていることはないので再振り失敗というリスクを考えると保留になりそうです。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
