スポンサーサイト


【MH初級】 珍 ソ ロ 完 全 攻 略 !!

 
mh016.png



やったぞぉおおおおーーーッ!!



mh011.jpg



隊員数[1]名!! 最深部まで!! 7回目の挑戦にして遂に完全攻略!!


ふはぁ……これは……達成感がやばい……




mh013.jpg




第7層クリア時点で残り20分、第8層クリア時点で残り10分少々と。


予想以上に余裕を残したまま、最深部で遭遇したのはザーゲドラッツェこと青バコナワ。



mh014.png



何度もゾンビアタックを繰り返しながら、攻略完了したのは残り1分切ってすぐ。


再入場のCTがあるため実質のラストアタック状態だったものの、どうにか倒し切れたのは運が良かった。





全体アナウンスが流れたのを見て駆けつけてくれた方もいてびっくり。


攻略直後の興奮状態だったこともあって、普段の5倍くらいのテンションで対応。



mh015.png


mh016.jpg



多少冷静になった今改めて、お祝いの言葉をありがとうございました。


とりあえず、やりきった感がハンパないので今日は良い夢が見られそう。


そんな感じで。


青バコナワ戦はうまく編集が出来れば動画をうpするかも。



comment

Secret

No title

ソロクリアーおめでとうございます!

5回目の頃からソロの人誰だろ?
と気になってて今日ブログ教えてもらいました。
初級に毎回いってるのに10人以上いて
クリアできない事もあった私達からすると神の領域・・・
これからもギロチン道きわめてください。
応援しています!

No title

おめでとうございます!
まさかこんなに早くやり遂げるとは・・・流石です。
レベリングでアナウンスに気づかなかったのはとても残念、現場に行きたかった。
攻略詳細とかとても気になりますね。
次の日記も楽しみにしています!

ソロ攻略おめでとうございます!
少し前にある方が言ってた言葉を思い出しました、ゲームと言えど努力やりこみ費やした時間等は必ず結果として自分に還ってくる(微妙にニュアンス違いますが)…正にさつきさんの今回の偉業はそれを証明したと思います

No title

おめでとおおおおおおお!!!
残り1分でアナウンスが流れてぞわっとした!
すごいね!すごいね!!
諦めない心、大事だわうひょおおお!
現場に来てくれた人もいたんだね!

ハイテンションさっちゃん面白かわいい。

No title

とにかくおめでとうございます!!!!!!!!!!!!

やっぱりさつきさんはスゴすぎです!!!
うあああああカッコいい!!!!
今までも尊敬しかありませんでしたが、
もう、超スーパーエクセレント尊敬ですよ、これは!!!!

No title

ソロ攻略おめでとうございます!!!

いつもアナウンスを見て「すごいなぁ」とぼんやり眺めていましたが、攻略アナウンスを聞いてこちらも興奮して突撃してしまいました。
長々と居座ってすみませんでしたw

モンスターハウス初級クリアは本当に偉業だと思います。
おめでとうございます!!

No title

おおおおおおおおお!

凄い!!
おそらくさつき先生ならではの攻略が色々あったのだと思います。
爆発力と持久力、考察力と実行力。
どれをとっても一級品やと感じました!!

真のギロチンクロスの姿を見ました!!!!!!!

Sugeeeeeeeee!!!!
いつも勉強させてもらいつつ応援させてもらってましたが、おめでとうございます!!と言わずにいられない!
師匠モンハウ初級制覇おめでとうございます!!!

No title

おめでとうございます!

MHのことはよくわからないのですが、コメントやSS発言などを見ると難しいチャレンジだったんだなと。

動画期待してます(´ω`)

No title

猛烈におめでとうございます!!
ソロで攻略ってホントに可能なんですね……。

一つ終わった所ではありますがさつきさんの次なる活躍に期待してます!

No title

おめでとうございます!
まさしく為せば成るですね!

次はいよいよ中級の前に・・・上級に参加ですかねー。

お疲れ様でした!
あのMOBの大群を殲滅するとは・・!すごいっす、快挙ですね~ほんと驚き!
また一つ新たな伝説が生まれた。

クリアおめでとうございます!

No title

うおおお!お疲れ様でした!
とうとうやりましたね!
中級楽しみにしてます!

No title

ソロクリアおめでとうございます!

次は中級・上級と壁はあるものの、
目標の方が追いつかないとはさすがです。

No title

通りすがりながら、ソロクリアおめでとうございます!
いつも拝見しておりましたが、ついにやったんだなと・・・
まさにMVP。さつきさん倒したら上に何か出そうです

これからも応援しています。動画待ってます!

コメント返信

おいもちゃんさん>
コメント1番乗りありがとうございます!
装備はもう珍のものしかないという背水の陣で極めようと思います。

コメント返信

クリックさん>
ありがとうございます!

私も7層突破から一気にクリアまでいけるとは夢にも思わず。
攻略の詳細も書いていきたいですね、詰めればもっとクリアタイムを早めれそうです。

コメント返信

桜井マチコ教授さん>
ありがとうございます!
やはり考察したり実践で要した時間の分だけうまく立ち回れるんだなーってのは実感してますね。

コメント返信

おーじさん>
ありがとおおおお!!
一晩経って落ち着いたけど、やはりテンションの高まりは抑え切れなかった。

コメント返信

マイセンさん>
ありがとうございます!!!!!

私としても思っていた以上の成果を残せたので、やはり珍さんのポテンシャルは侮りがたしという感じですね。
そして超スーパーエクセレント尊敬されてしまいました。意味被ってると思いきや二重で強調!?

コメント返信

如月 彰さん>
こちらこそお祝いありがとうございました!

次は中級……どうなるかは不明ですが、偉業を越えた偉業、スーパー偉業ry

コメント返信

イスタンコさん>
今回の一件でギロチンクロスのポテンシャルをさらに引き出せたような気がします。
でもまだまだいける! お互い目指すべきものを突破するため考察と実践をがんばりましょう!

コメント返信

源吉さん>
Ariiiii!!!

こうして祝福の言葉をいただけるのは何より励みになります。
初級制覇に伴いこれからさらなる高みを目指します!

コメント返信

ちゃとさん>
ありがとうございます!

初級と中級では出現MOBが異なるので難易度が大きく違いますが、仕組みは同じようなものなので一度時間があれば行ってみてはどうかと。
もうすぐ上級も実装されるのでそちらでも!

コメント返信

浅葱 天さん>
猛烈にありがとうございます!!

私もこれは無理じゃないかなーと思ってましたが、意外とやれた感じです。
次なる挑戦の詳細はまた改めて記事にしようかと!

コメント返信

エスエスさん>
ありがとうございます!

プレ上級は日程が初中級と被っていないので別々でやれそうですね。

コメント返信

R3さん>
おつありです!

これからもさらなる伝説の一ページを刻むが如く邁進しますよ!
あとに続く人……は、多分いないと思いますが、攻略情報くらいはシコシコ書いていこうかなと思います。

コメント返信

MAIさん>
うおおお! おつありです!
とうとうやってしまいました、ぶっちゃけると予定より早く。

いつも応援ありがとうございます! 中級もがんばれそうならがんばりますよ!

コメント返信

soureiさん>
ありがとうございます!

次なる目標は順当にいけば中級ですが、難易度が跳ね上がるので色々と考える必要がありそうです。

コメント返信

ぐなこさん>
ありがとうございます!
私を倒したら死神が出ると思います。

応援ありがとう! 動画は近日中にアップできそうな気がします。

No title

ラスト1分なんて盛り上がりますね。

開催毎に試行錯誤を繰り返しているのをブログで拝見していましたので、今回の結果は私も見ていて嬉しかったです。

ソロ攻略おめでとうございます!!!

コメント返信

君と私さん>
ありがとうございます!
動画を見直しているとまだまだ無駄が多いので慣れればもっと時間短縮できそうでした。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
