スポンサーサイト


新たなMVPと次なる目標とミテマス

 
明後日のメンテで実装される『時計塔ナイトメア』



※明日の火曜は祝日なので、メンテは明後日の水曜。



そこで出現するMOBのカードも同時に実装されたりするようですが、それはそれとして。


やはりMVPキラーの私としては、新たなMVPの実装が楽しみで楽しみで。


↓のタイムホルダー『時計塔ナイトメア』の新MVP。




timeholder.gif




未実装情報だとMHP25Mになっているものの、セリーヌ・キミやフェンリルが大幅にHPを減らされたことを考えればこやつも同じ運命を辿る可能性が高い。


女王フェイスワームはそのまま実装されたりしたので絶対とは言い切れませんが。


あとはExpやカード目当ての大型ptが多数訪れるようであればその火力に巻き込まれる形で消滅しそうなので、そうなったら人の少ない時間帯でタイマンの機を窺うしかないかなと。


出来れば何回か倒して動画にしたいなーとも。





続いて、『次なる目標』ということですが。


これはもうこのブログの閲覧者であればお察しの通り、




モンスターハウス中級のギロチンクロスソロ攻略




しかないでしょう!


難易度は初級の比ではなく、はっきり言ってしまうと圧倒的に時間が足りない予感。


しかし、初級に挑戦した当初もこれは無理ゲーだと匙を投げそうになったものの、どうにか策を講じて完全攻略を達成したわけで。


上級の実装によってレベル制限が復活するという懸念もありますが、少なくともその時までは完全攻略を目指してやろうと思います。





そして、ptで女王フェイスワームを退治した後、珍しくたまり場でのんびりしていると、



mitemasu031.jpg



ミテマスを頂きました。


自分で言うのもなんですが、私がメイン珍でたまり場にいるのは月に数回あるかどうかというレベルなので物凄い偶然だったと思います。


そんな感じで。


今宵はいざ、モンスターハウスプレ上級!


阿鼻叫喚の地獄絵図となるのか、或いは初日で完全攻略してしまうのか……



comment

Secret

No title

まさかのSSwww 中級がんばってください

コメント返信

みうすさん>
バッチリ激写していました。
中級もがんばりますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
