

(既挿し)RSX-0806カード 1個 獲得

 




既挿し(※重要)250Mになりまーす(´∀`*)





rsx0806.jpg





ふぇぇ……マンモス要素皆無だよぉ……







マンモス (Mammoth) は哺乳綱長鼻目ゾウ科マンモス属 (Mammuthus) に属する種の総称である。(※Wikipediaより抜粋)





さて。


ご存知の通り、RSX-0806カードはテコ入れにより楯無の鎧[1]という防具に挿すことでタオグンカカードのようなHP超増大効果が得られるようになった。


これによりSig鯖では生カードの価格がテコ入れ前の10倍程まで高騰。


MVPカードということもあって産出量も極めて少なく、今後もその高値を維持、もしくは更なる価格の上昇も。


要するに生カードは買えないので、ワンチャン狙いで購入。


天津祭のようなカード剥がしか移植が(何らかの形でMVPカードが対象として)来れば超ラッキー、来なければ財布が痛むくらい。


これを単品で使うとなると対エミュールだが、そもそも生体で狩りをする機会が無いので今のところ出番は無さそう。


そんな感じで。



comment

Secret

No title

露店拡張でこういった物も出回るようになりましたねー。
私もワンチャン狙いでMVPc挿し装備買おうか
悩みましたが、勇気がでませんでした。

「我に使うのか?我に使うのか??」

No title

MVPカードって剥がせましたっけ?

MVPカードは剥がせませんよ。
今年と同じ使用であれば…

コメント返信

マイセンさん>
既挿しでもよほどのことがない限りは高額なものですしねー。
正直分の悪い賭けではあります。

コメント返信

おーじさん>
クトル朱雀「使うのは我だ」

コメント返信

名無しさん>
無理ですね。
言葉足らずだったようなので追記しておきました。

天津祭のようにというのはあくまでカード剥がしや移植というシステムであって、それがMVPカードも対象になることがあれば超ラッキーだなということで。

コメント返信

せらさん>
言葉が不足していたようで。
一応これ以上指摘されても困るので追記しておきましたが、天津祭にというのはシステム的な意味合いであって今後それがMVPカードも対象になるような何かがあれば超ラッキーだなと。

それ以前に一度でもMVPカード剥がしや移植が可能な過去があれば、これほど安価で手に入ることはありえなかったでしょうしね。

No title

250Mポンっとくれたぜ!
先行投資はロマンですね。
Def+5のハードロックマンモスさんよりマンモスしてるよ!

コメント返信

クリックさん>
化ける可能性も無きにしも非ずですからね。
期待値は極めて低そうですが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
