スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“Episode9.2 決戦”プレイリポートと新装備とモロクマスター

 


ファミ通.com プレイリポート



↑のリンク先にファミ通.comによる詳細なリポートが掲載されている。


他にも4gamer等で情報がまとめられていて公式ブログに一覧があるので、見やすいところを探して目を通すといいかも。


決戦の主軸となるメモDは【ビオスの島】→【モルスの洞窟】→【魔神殿】と順にクリアする必要があり、各領域で中BOSS級のMOBがいたりと手間が掛かりそうな感じ。


grim_reaper_ankou.gif

mm_brinaranea.gif   mm_muspellskoll.gif




この難易度をどの程度に調整してくるかだが、やはり珍ソロで一通りは突破したい。





新装備は勇者シリーズを筆頭にペンダントオブ~~や魔神の~~等、使い方によっては面白そうなものが出揃っている。


シーフ系限定の勇者服はCriやFlee、物理魔法ダメージが上がるものの、こういうステータスアップ系は前提として考慮出来ないためオマケ感が強い。


ただしこれは服でもCri率を追求する必要のある二刀クリ珍としての観点なので、二刀珍にとっては十分に優良な装備として期待が持てそう。


発動率によってはCriエンチャントを施したサバフ服より優秀になる可能性もあるため、結局は検証次第ということで。


ともあれ。


ゲーム内でのみ入手可能な新装備の実装ということもあり、それも含めてやりがいのあるメモDになれば良いなと。





そして、決戦関連で達成しておかなければならないクエストを補佐してくれるヌヌヌ。


詳細は↓のリンク先から公式にて。



公式 モロクマスターヌヌヌ


kue8e60000014n77.jpg




追加報酬として大量の経験値やコインが貰えるので、決戦に挑むならこれを機にやってしまうのがお得だろうか。


全達成報酬として新衣装のスーパースターとやらも貰える模様。


そんな感じで。



comment

Secret

No title

メモD大好きには嬉しい限りのアプデです。
魔神殿は再入場も可能らしいので最初から色々試行錯誤しながら攻略できそうですね。
高難易度見たいですがやりがいがありそうで楽しみでございます、モチベあっぷあっぷ。
有利に進めるためにクエストがちょっと面倒ですがねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

クリックさん>
ソロで攻略する難易度がどれくらいになるのか。
公式を見る限り不可能ではなさそうなので、そこまで高くはならなそうですが。

クエストもやっておいた方が良さそうですね。

コメント返信

匿名Cさん>
おお、気に入ってもらえたのなら何より!
今月も良さそうなのが幾つかあるので、やってみて面白ければまたオススメさせてもらいますよ!
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。