スポンサーサイト


【ネタ動画】ギロチンMARIOでKOOPAジェネラル討伐!!【MHP1】




プチ企画第2弾は、『MHP1でMVPを倒そう!!』。
HP減少装備を重ね、MHPを1にした被弾即死の状態でMVP討伐。

当初は複数狩る予定だったものの、一気に倒し切れないパターンがほとんどだったのでネタ要素を絡めてタートルジェネラルのみ。


MVPLKc(MHP-50%)と苦痛のロイヤルナイトカード挿し+6機械加速装置(MHP-44%+MHP-6%)でMHP-100%達成。
-100%を越えてもオーバーフローはしない模様。

交戦時にバーサークを使用しているが、HP100以下だと効果が切れる仕様のため実はただのハッタリというか雰囲気だけバーサーク。
ATKも上がらなければFLEEも下がらない、しかしSPは0になるあたりデメリットしかない。


色々盛り込みたかったが、私の枯れ果てたセンスと編集能力ではこの辺りが落としどころ。
休日を丸一日費やしたものの、ついでにMVPラッシュ用の動画も撮れたので良しとしたい。

第3弾はこれまた未定。
何か思いつくか、ネタの提供があればいずれアップするかもしれない。



comment

Secret

No title

MAXHP1なんて出来るんですね!!初めて見た!!

一発ラッキーパンチ貰っただけで昇天しちゃう
緊張感の中でのヒュゥイゴーwwwww

落ちもちゃんとついててめっちゃウケましたw

ああ…さっきさんがどんどん通常のプレイじゃ満足できないドマゾプレイヤーになっていく(笑)次の企画も楽しみにしています(*^o^*)

No title

予想を遥か(斜め上?)に上回る出来映えでした!
正直なところ勝つのは無理だと思っていたのですが、
そこは流石です
途中も面白かったんですが、最後で吹き出したよww

今後苦痛加速の処遇どうしよう、、

No title

面白企画おつかれさまです。

最後のオチまで面白かったですww

MHP1だと結婚スキルのHP回復が無限に使える動画を昔見た気がしますが、
そっち方面で使い道はあるのかなぁ?

No title

これは凄い動画やぁw

こんな凄い企画を思いつくだけでも凄いけどやり通すのが流石やなぁと思いました!!!!!

昼飯噴き飛ばしそうになりましたw

コメント返信

マイセンさん>
ロックマンとか魔界村とか他にも考えていましたが結局マリオのみに。
ゲームの選別に歳を感じますね。

コメント返信

桜井マチコ教授さん>
ドマゾプレイ……縛りプレイ……なるほど!(閃き)

コメント返信

黒猫耳さん>
もうちょっと凝りたかったのですが結果的にはこんな感じで。
苦痛加速は何か使い道ないですかねぇ。

コメント返信

soureiさん>
被弾する可能性が無いという前提なら結婚スキルは有用かもしれませんね。
SPのは装備側が修正されましたが、もしかしたらHPでの有効性を示すことが出来ればMVPLKcのHP減少率が下がったりは…しないですよね。

コメント返信

イスタンコさん>
ネタは前々からそれとなく構想してましたが現実化するための装備は提供してもらいました。
そう言ってもらえると嬉しいですね、また何かやるかも!?
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
