

【動画】Lv165傷痕EDP魔棚バーサーク二刀クリ珍でメモD7種+おまけ




バーサーク二刀クリ珍によるメモDのMVPラッシュ動画。
おまけで弱体化した魔王さん。


順に、

ニーズヘッグの巣   ニーズヘッグの影
GHMD   誘いの魔眼/アムダライス
封印された神殿   魔王バフォメット
ゲフェン魔法大会   フェンリル
ホラーおもちゃ工場   セリーヌ・キミ
フェイスワームの巣   女王フェイスワーム
次元の狭間02   (弱体化した)魔王モロク

以上、メモDMVP7種とおまけ1種。


さすがにメモDともなると平地と比べてタフいBOSSが多く、スキルの威力も高いためワンミスで死ぬこともしばしば。
BOSSによっては低Defや属性相性からダメージの通りが悪かったりでフルブーストが必要だったものの、ここ半年の装備の充実でどうにか一息での撃破が可能に。

ただ、女王フェイスワームに関してはMHP28Mという狂った数値のため未だ1回のバーサークで削り切ることは出来ず。
一応271秒以内に撃破は可能なので、女王足や良エンチャントのS蛇皮を求めて通うのもありかもしれない。


次回はおそらく11月4日(火)に実装される決戦パッチからの魔神モロクその他になりそう。
ソロ撃破が可能なら。



comment

Secret

No title

魔王モロクは本当に楽しみですねー!

さつき先生にできなければ、誰にもできはしないと思います!(自分の中では)

バーサークで削り切れないMVPこそさつき先生の真価が見られて楽しいですね!!!!!!



さて・・ずばり・・バトルモード導入しましたか!?w

まさに圧巻っすなぁ!ニーズ・GHMDなんかはしょっちゅう対峙する相手なので、わずか数秒で落ちるのを見ると改めて格の違いを感じます!w

モロク どの程度のスペックでくるのか、と同時にサツキさんがどう攻略するか、楽しみっすね!

改めてみるとやはり怪物的な殲滅力ですねw
『超強い錐』がさらに火力のブーストを・・・。


Tリベの砂漠の風はもう一枚はミノc刺しでしょうか?

しかしクリ珍・・・おそろしい職業ですね

コメント返信

イスタンコさん>
魔神みたいですよ、魔神。

消耗品を使用するバトルモードは導入しましたね。
RCと近接の装備を切り替えるバトルモードもした方がいいとは思うのですが、こっちはなかなか面倒で…

コメント返信

R3さん>
女王フェイスワームみたくとんでもないHPだけは避けて欲しいですが、どうなるやらで。
道中のBOSSのこともありますし、実装が愉しみです。

コメント返信

式さん>
珍さんは金をかけるほど強くなりますからね。
今となってはさらに上位の砂漠セットもありますし、まさに天井知らず。

砂漠の風は推察の通り、深淵3枚にミノ1枚です。
汎用性を求めるとどうしても種族や属性は挿しづらいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Cさん>
箱ロジまじですかー、新品購入してますがちょっと後回しにしていたり。
ちょっと気になったのでやろうかな。

新作は巨○2ifが相変わらずの面白さ。
あとは恋春、トロバケ、φなんかを平行してやってますね。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
