

ソロでビオスの島に突入した結果

 
死神アンクとやらを苦もなく撃破。



bios003.png



さて、次はモルスの……










bios004.png



かくして私の決戦当日は終わりを告げた。





ちなみに、先日導入した<熊の力>をビオスの島の道中で投入。


目も当てられないほどひどいRCのダメージが。



bios001.png





<熊の力>によってここまで伸びた。



bios002.png



囲まれてからの発動率は申し分なく。


吸収量も単純に2倍になったため、余裕を持った殲滅が可能に。


カタール研究を取得できない二刀クリ珍の弱点を補うという目的は、今のところ達成したと考えても良さそう。





明日はビオスの島とモルスの洞窟をクリアし、魔神殿まで行きたい。


ただ、中BOSSであるブリナラネアとムスペルスコールですらMHP50M付近と、女王フェイスワームも裸足で逃げだすとんでも具合が。


まぁその辺りも含めて難易度を確かめたいなと。


RSを使用するという噂もあるので、もしそうなったら厳しいなぁと思いながら。


そんな感じで。


ミテマスが複数件溜まっているので、近々載せる予定。



comment

Secret

No title

熊の力!良いっすねー!!

さつき先生の元には、相応しい武具が次々と集まってきますね。
そういうモノを持ってる人やと確信していますよ。

但し、過去記事を見ればあえいでいる姿がたくさん見れるので始めからって訳や無いと思いますけどw

欲しいって思ってから「出物」があるってのはほんまに嬉しい事ですよね!!!

逆は辛い・・・。出物だけあって、今は手を出せない・・・。

それもこれもMMOの醍醐味ですけどねw

昨日PTでモルスァ行ってきましたがなかなか手応えがある感じではありました。

ただ周回用のMDとしては・・・てのが感想ですね(。í _ ì。)

ドロップで魔人の○○なるものが手に入るのでアクセに指してクリUPできるかなと思考中ですね。

最近のアプデは色々装備の見直しが必要な感じですね

コメント返信

イスタンコさん>
稀少なものは出物があるかどうかですね、ほんと。
半年ほど杏仁豆腐を狩り続けて実感していますが、狙って手に入れるのは大変です。

コメント返信

式さん>
モルスは仰るとおりドロップで魔神エンチャが手に入るのでコツコツ行くのはありかもしれません。
ただクリア報酬がしょぼいのでドロップがなければ旨味がほとんどなさそうなのが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
