スポンサーサイト


冒険者のリュックとリンクの追加とミテマス

 
アニバーサリーイベントにて、冒険者のリュックを入手。


重量的には問題ないが、私のメイン珍は結構な数の消耗品や装備を常に持ち歩いているので所持限界100の方が怪しかったりする。



aniba001.jpg



ともあれ。


ソロが絶望なゾディアックコロシアムもパーティーで挑めば余裕そのもので、500ptを貯めること自体はまったく苦にならなかった。


ただ、たれニーズヘッグ&ロキ帽に付与する12正座の名を冠したエンチャントは目当てのものをなかなか引けなかったので、結果として何度もやるハメに。


それについてはまた後日。





続いて、リンクの追加を1件。



夢見るソロ騎士日記


ROブロガーでは多数派に迫る勢いのイクメンパパ、まつじゅんさんのブログ。

記事は一週間のうちRO1日、育児6日くらいの割合。

和む、とても和むのだけど。

画像が大きくて枠内に収まりきっていない。愛情の大きさの現われだろうか。

widthとheightをテンプレートサイズ(私のテンプレートなら横幅500でぴったり)に合わせればうまく表示されると思うが、これはこれで味があるのかもしれない。



以上!


未だ自由気ままな独身貴族を貫く私ですが、どうぞよろしくお願いします!





最後に、ミテマスを1件。


先日記事にしたルーンについて少しばかりお話を。



mitemasu045.jpg



ルーンの件は多くのコメントを頂戴しましたが、私が発見したことではないとは言え検証したことに反応があるのはやはり嬉しいですね。


個人的に気になるものが幾つかあるので、今後も何かしらの検証記事は書いていこうかと。


そんな感じで。



comment

Secret

No title

リュック獲得おめでとうございます!
自分もやっと1つだけ入手できました。
これは、戦闘とは関係無いのですがかなりの便利度アップですね!!

さつき先生の検証とか考察とか戦術に本当にいつも助けて頂いております。
例え1秒でも殲滅時間が早くなるならワクワクしますね!!

いつも大きな心で発信してくださって本当にありがとうございます!!

あと、既に知ってらっしゃるとは思うのですが、天蠍宮でグルームと戦えるらしいですね?

これはカードが世に出るチャンスかと思われます!!!!

自分に出るかどうかは別の問題らしいですw

コメント返信

イスタンコさん>
今は転送があるのであまり使う機会はありませんが、平時だと気軽にプロに行けるのは良さそうですね。

そしてまさしく暗黒時代のぐるーむのためにたれニーズにエンチャントしていました。
CTが3日と長めなので大して回数はこなせませんが。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
