スポンサーサイト


アルティメーット!!!(他、MH上級クリア、暗黒杏仁など)

 
チケーット!!!


☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ







さて、今年もやって来たWチケットならぬ究極精錬チケット。


壊れない過剰精錬で装備をパワーアップさせるも良し、金策するも良し、今ならなんと万札1枚分のお買い物でチケット1枚プレゼント! 高い!!


過剰候補は幾つかあるので何枚か貰えるようにするとは思うが、私が欲しいものはzenyでどうにかなるものではないのでテンションの割りに興味は薄い。


そっちがどうにかなればこっちに注力する気も出そうだが、今はそっち優先で。





続いて、MHプレ上級。


開催2回目、私にとっては初挑戦となるプレ上級は聞きしに勝る難易度だったが、それでも青イフリートを押しのけて最終層までクリア。


私がやれることと言えば6層の魚と最終層のBOSS殲滅くらいなのでキッチリ仕事をこなす。


ダーククロースリサズバーサークでダメージカンスト。☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ







ログを確認すると通常400k、3倍1.2M程のダメージ。


5秒でHPバーのおよそ6割を削ったが、ダーククロースリサズが切れるとダメージがガタ落ちするので失速感がハンパ無い。


青イフリートが火属性なら……火属性なら……ッ!(※闇属性)


ともあれ。


さすが上級というだけあって久しぶりに熱い戦いだったが、中級は慣れもあってヌルゲーになって来ているので、そっちの日程ではまた初級ソロでもやってみようかと思う。





そして、イスタンコさんからの情報リークにもあった天蠍宮のエンチャントでMD「暗黒時代の記憶」のMVPが変化するアレ。


私のキャラでは3人しか杏仁ちゃんを攻略することが出来ず、3日に1回という制限もあるためさほど回数がこなせないのが口惜しい。







ちなみに、開始地点で付与した「MVP変化」は最終地点のNPCと会話することで効果を発揮するため、杏仁ちゃん召喚までニーズヘッグ&ロキ帽を脱いではいけない。


召喚直後に狩れば取り巻きを呼ぶ前に倒せるので平地よりサックリ。


今回のイベントで貴重な遭遇機会を得られたのは良かったが、結局はカードが出るかどうか。


個人的にはドロップ2倍がいつ来るものかと心待ちにしているので、イベントよりもそちらに期待したい。


そんな感じで。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Vさん>
ご報告ありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Cさん>
私はその2つに加えて不器用、乙アリ、忠臣蔵FD、蒼彼方、残念なのですかね。

オススメできるものといえば忠臣蔵FDでしょうか、これは本編プレイ必須ですがFDとして十分なクオリティに仕上がっていました。
乙アリと残念なのは突出したものがないので特にやるほどでもないかなと。

蒼彼方は未プレイですが主人公が空気っぽいので期待薄。
不器用は絵特化のキャラゲーでそこが気に入ればオススメですが、ゆあ日記と同じくいずれ完全版が出るかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名Cさん>
本編めちゃ長いですけどね。
本編だけで50時間、FDで20時間くらいは掛かるかと、たぶん。
Counter
Flash Calender
珍+爆裂ベベ29世ちゃん

さつき

Author:さつき
二刀クリ珍をメインに戯言や考察を気ままに書き綴る。
MVPのソロ撃破動画有。

気軽にコメントや拍手などをしていただけると嬉しいです。
(拍手返信は拍手先で稀に)

当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼る際に一報下されば、こちらからもリンクを貼らせていただきます。(425.349)

Contents
Archives
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
New!!
Comment
RSS Rink
PageRanking
Rink
頂きもの
おーじ(そうだ、デスペナもらおう)
 
   
ぽあだむさん(breidablik鯖金策少女ぽあだむ)
   
イスタンコさん(ソリストのET)
     
じゅうきさん(じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~)
